NEWS

元パリコレモデル 髙木真理子のウォーキングレッスン

街を堂々と、優雅に歩くハイヒールを履いた女性。そんな姿に憧れる方は多いのではないでしょうか。
元パリコレモデル髙木真理子先生のウォーキングレッスンを受けて、憧れの女性に近づいてみませんか?

日時:2019年6月1日(土)12:30 ~ 17:30 ※要予約

●第1部:12:30 〜 14:30
MARNON試着販売会
レッスンに参加の方もそうでない方もお気軽にお越しください。MARNONのスタッフがフィッティングから配色のご相談まで承ります。

●第2部:15:00 〜 17:00
ウォーキングレッスン
当日はレッスン前にご参加される皆様へ、ささやかながらお茶の席をご用意しております。リラックスした雰囲気の中でレッスンを楽しんで頂けたらと思います。

会場: ノアスタジオ 代々木 6F
https://www.noahstudio.jp/shop/yoyogi/

【ご予約フォーム】
>こちらから<

取扱商品 ポインテッドトゥパンプス
デザイン 3種類
ヒール 2.5cm/6cm/8cm
サイズ 21.0〜26.0cm
足幅 普通/幅広め
取扱商品 オックスフォード
デザイン 4種類
サイズ 21.0〜26.0cm
取扱商品 ブーツ
デザイン 1種類
ヒール 7cm
サイズ 21.5〜26.0cm
足幅 普通/幅広め

■講師:髙木真理子
プロフィール:ファッションモデルとしてCOMME des GARCONSのコレクションでデビュー。
その後、世界的有名デザイナー 三宅一生氏に招聘されパリコレに参加。
日本をはじめアジア、ヨーロッパでも一流デザイナーのコレクションに出演しモデルとしてのキャリアを確率する。
海外を飛び回っている中で、日本人と外国人のアピールの仕方の違いなどウォーキングにとどまらない自己表現の違いに気づく。そんな中、ウォーキング指導の依頼を受けインストラクターとしてスタートして以来26年。
ウォーキングを通して『フォーミング』から『できる』へ確実な自信へと導き、近年薄れてきたと言われている協調性・使命感・責任感のあるヒューマンパフォーマンスの発揮できる人創りを強みとする。

(C)2016-2019 LAFNE Co.,Ltd.